2012年5月8日火曜日

信長の野望DS これは移植なのでしょうか? また購入された方の感想をぜひ詳しく...

信長の野望DS



これは移植なのでしょうか?

また購入された方の感想をぜひ詳しく聞きたいです。

私は「革新」までほとんど全てやっておりましたが

年齢的にもどうかなと思い本体、ソフト全て売ってしまいました。



しかし、最近無性にやりたくて仕方ありません。

半年に一回来る信長中毒の症状です。

そのためにわざわざDSの購入も検討しております。



支城や軍隊編成、シナリオ数など詳しく教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。







「烈風伝パワーアップキット」の移植版です。内容はほとんど変わりません。シナリオ数も同じ、特別キャラとしてチンギス・ハーンが出てくるのもおんなじです。

唯一の違いは、操作がペンによるダイレクト操作になったこと。キーやマウスを動かして、建設場所まで動かさなくても、一気にペンで指定できる、と。



http://www.gamecity.ne.jp/ds/nobunaga/



 「戦国もの」なら、PSですがバンプレストの「戦国夢幻」、同じコーエーの「太閤立志伝」をオススメします。毛色の変わった物も、いいときはありますよ・・・



http://www.gamecity.ne.jp/taikou/

http://gameinfo.yahoo.co.jp/game/01910/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿