2012年5月8日火曜日

信長の野望の烈風伝のことで質問があるんですが、町のレベル3をつくるにはどうす...

信長の野望の烈風伝のことで質問があるんですが、町のレベル3をつくるにはどうすればよいのですか?初歩的な質問ですが天翔記はやったことあるけど烈風伝は始めてなので、よろしくおねがいします。あと今島津ですが

中国地方か四国地方のどちらを攻めればよいですかね?







たとえば水田をレベル3にしたいときは農業に○のついてる武将を奉行にするとできます



なので町は商業に○です



因みに村は建設です!!



ですが大名を入れて開発をやってしまうと奉行が勝手に大名になってしまうので気をつけてください



え~と僕なら中国と四国両方攻めます

主力は中国におきます。

簡単に言えば軍を二つに割って両方攻めると言う意味ですww








町のレベル3を作るには奉行の武将が「商業」を持ってないと作れません

島津家でしてるのなら九州を制圧してから

僕なら毛利家に良い武将がいるので中国地方に攻めます!

島津家は武将が強いから2つの部隊に分けてどちらも攻めるという手段もありますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿