2012年5月9日水曜日

信長の野望革新のパワーアップキットのエラートラブルについて

信長の野望革新のパワーアップキットのエラートラブルについて

パソコン OS WindowsXP

CPU celeron 1.2MZH

メモリー 1G



です。



質問です。



ゲーム中に『予期せぬエラーが発生しました。・・・』



SAVEが出来ない状況なのでゲームを終了します。みたいな意味合いだったと思います。



以前はこんなエラー出なかったのに(繰り返しゲームをしてますが全然エラーはでませんでした。)



今回、久しぶりにゲームをするとエラーが多発します。



原因がわからないです。



どなたか解決方法を教えて下さい。







私は烈風伝の時に似たような症状に遭いました。セーブデータに問題があったみたいでした。セーブデータは小分けせずにすべて上書き上書きで行っていたので泣く泣く最初からやり直しました。

一度新規で始めてみてエラーが出なければセーブデータの不具合だと思いますよ。もしそうでなければシステムの復元かOSのリカバリーしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿