2012年5月4日金曜日

DSかPSPで信長、または三国志シリーズのどれかをやりたいと思ってます。三國志DS3...

DSかPSPで信長、または三国志シリーズのどれかをやりたいと思ってます。三國志DS3の評価が高いようですが、一番のおおすすめはどの機種のどれでしょう?できれば実際にプレーした方の意見をお待ちしてます。

ちなみに、PS2やスーパーファミコンなどの据え置き機ではよくプレーしてましたので、KOEIの歴史シュミレーションはやりなれています。







pspの三国志8か、信長の野望烈風伝withPKがよいと思います。(個人的な感想などで参考程度に)三国志8はやってみて、何回も何回もは時間的に繰り返す気にはなれませんが、全武将・全年代プレイは楽しいです、やはり!烈風伝はPKがついているのでエディタ機能もあるし、案外操作性も悪くなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿