2012年5月9日水曜日

最近PSPで面白いゲームがないと思うのですが皆さんがこれは確実に楽しめるのでオヌ...

最近PSPで面白いゲームがないと思うのですが皆さんがこれは確実に楽しめるのでオヌヌメと言えるゲームを教えてくださいまだ発売してないソフトでもいいのdお願いします。m(__)m

良い回答には500枚送りますのでお願いします。







グランドセフトオート バイスシティストーリーズ

信長の野望烈風伝

実況パワフルプロ野球 ポータブル3

マクロスエースフロンティア



あたりですかね








パタポン2ドンチャカ♪です。







「信長の野望 烈風伝」

「モンスターハンターポータブル2G」

「ファンタシースター」

あたりがいいかと・・・







ジルオール(1/22発売予定)は買って損なしと聞かされた。







魔界戦記ディスガイア PORTABLEですね。 名前は聞いた事があるかもしれません。 S・RPGです

大好きなので良い所、悪いところ、などをいいます。

まず良いところ。



とにかくやり込みに特化したゲームです。

レベル上限が9999なのが驚きましたね。

ステータスやHPも他のゲームとは比べ物にならない位上げられます。

おまけにアイテム界に行けば装備品のステータスまで上げることも出来ます。

また1周してレベルやステータスなどがそのままで2周目をプレイできます。

さらに、転生させれば能力が初めよりも少し高いままLV1にできるシステムによって、

ほぼ永久にやり込めます。



悪いところ



ストーリー・仕様ともに人によっては受け付けないと思われる。

嫌いな人はすぐやめてしまうと思う。

若干細かい仕様についての説明が不足している。

やりこみなので、自分で見つけろといえばそれまでだが・・・

やり込める分、やはり同じ作業を繰り返す事になってしまい、最終ボスを一番強くした後は特にやることがなくなってしまう。



少し人によっては面白い、面白くないというのがハッキリするゲームですね。まあ個人的には好きなので興味があればどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿