2012年5月8日火曜日

信長の野望天下創世買おう

信長の野望天下創世買おう

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kakibaku/was_noburev.html

と思うけどこれみるとあんま天下創世の評判が芳しくない様子。

天下創世って革新、そうてん録、に比べて面白くないんですか?そうてん録はつまらなかったです。







上記の方と同じく、烈風伝が一番だと思います。

友達からPC版借りてやりましたが、自由度があって楽しかったです。

持っていないなら、烈風伝PUK版買うといいですよ。

天下創世、気になるならコーエーのHPから体験版でやってみてましたか?

私は体験版やってみてイマイチな感でしたが・・・

ちなみに、信長シリーズで人気のあまり無いソフトって、ソースネクスト版に

なって出ている感じがしませんか。蒼天録といい、天下創世もその一つかも。

私は、プレイした事ないですが、ソースネクスト版になっている信長シリーズ

物については、期待薄に感じてしまいます。








烈風伝買いなさい、烈風伝。

天下創世は、見た目ほど面白くはないって、うん(^_^;)







http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=109...







信長の野望天下創世買おう

0 件のコメント:

コメントを投稿